2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

あぁ

20081219164105
20081219164103
20081219164101
20081219164059
20081219164056
哀愁の4日目。
ゴメン言ってみただけですね。

はぁああやっと帰れるやーん。

っつー訳で今日は最後の観光……いや修学地 首里城に行って来ました。
はぁあコレが世界遺産ですか……。

ここで一つぶっちゃけたい。

首里城何処(笑)

リアルに解らんのですけど(をぃ)
んー……。
まぁなんかいいや(ちょ)

今は最終日なだけあってみんな元気だなぁ(爆)

いや飛行機はかなり静かでしたしバスも最初の休憩所まではテンション低かったんですがね。
そこ過ぎたらみんな目ぇ覚めたらしいですね。

いやーァ若いねェ^p^

うんまぁそれにしたってやっぱり4日間の観光……いや修学旅行はつかれますたね。

でもホテルのプライベートビーチ見れたしな。
さすが沖縄の海って感じだったしな(4・5枚目)
まぁ思い出になったんでよかったんじゃないでしょうか。

ぁあー山に帰れる。
パソコしてぇええ\(^O^)/
16:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぶっはwww

こんなに帰りたがってる修学旅行初めてみたww
どんだけ家好きなんですかまっさん(笑)
沖縄行ったことないから行ってみたいけど何もなさそう(こら!)
しかも修学旅行だと団体行動だから余計観光地巡りばっかでつまn(自重)
あと、和室笑ったwwそれはねーよwww

あ、自由行動みたいなのはあったの?
私の修学旅行は海外だったから楽しかったよ^^ジマンデスヨ
てか時間が足り無すぎた;;
長時間の乗り物はキツイよね・・・足が臭くなった!w
飛行機7時間(だったかな?)は完璧にしねる\(^o^)/
ちょこちょこジマン入ってごめん(笑)
他にも思い出話聞かせてね!
とりあえずお疲れ様でした!ゆっくり休んでねv
メル |  2008年12月19日(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/604-33f2b7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
