2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

日曜洋画劇場

大・ハード3だってさ!!!
ちょっ大・ハード3ってぶるーすウィルスって野沢さーん!!(自重)
これ絶対見なきゃな!!
むしろ音声だけでも聞かなきゃだな!!
今めっちゃやることたまってんのにな!!!(おま)
はぁあテンションあがったww


あぁあああとこれ!!
これは言わしてくれ!!

王国358来春発売orz


あっぁあんどういうことなの■eぃいいいい!!!!
2月って!!!2月って言ったじゃん!!!
せっかくかねためてたのにさあああ!!!!!
ショックだよ!!めっさショックだよ!!!
チクショーメタギアかってやr(強制終了



それはそうと昨日は飛んだ怪文章を残してしまい申し訳ありませんでした。

すいませんゴメちょ乗る

つーわけ


意味わからんわ。
たぶんすげぇ眠かったんでしょうね。
すいませんまでは覚えてますけどあとは打った記憶がない。
むしろ送信してたんだ自分という域^p^
確か今日は眠すぎるのでコメント返しは明日しますてきなニュアンスの文を打とうと思ったんでしょうねぇ…。
寝ぼけすぎ自分。

はい。
まぁ今現在本当に忙しいのでサクッと更新したいと思います。
いやこの時点でサクッとしてませんが…。
というわけで修学旅行中にたまってしまったコメントをお返しいたします!!
皆さん本当にありがとうございますwww

追記にてどうぞ。

【More・・・】

以下反転でww

○ぶんちゃん
修学旅行でしたよぉおおwww
思い出は結構たくさんできたのでまぁよかった感じですねww

3時半はやヴぁすぎるという件^p^
そうなのよ!!もう朝じゃねぇ夜だよねww
本当に…。
いちばんの難所だったよバス4時間!!!
やることなさ過ぎて寝てやるわ1!!!ってノリでしたからね(特に帰り)
主に尻が痛くなりましたww

グッホなんてうれしいお言葉なの…!!
無事戻ってこられたよ!!
ぶんちゃんのおかげだよ!!!^p^

また遊べる日をマジで楽しみにしてるよぉ(笑)
コメントありがとうございました!!


○ましっこさん(^p^
wwwwww 
わざわざ携帯からありがとうwww
さすがだ^p^p^p^
いやぁ画面小さくなっちゃったっていうのには驚きましたよ!!
そんな症状があるんですねぇ…!!
関係ないけどうちも昔は画面どピンクでした^p^

嬉しいコメントがはいってたので何とか4日間耐えられましたよ!!!
かなりギリギリでしたがwwww

わたしもそんなイメージでしたが思ったよりは暑くなかったっすよwww
思ったよりは。
暴風が吹く荒れてましたが飛ばされずに精噛んできたのでよかったということにしたい(^o^)/

いえいえコメント嬉しかったっす!!!wwwwwwww



○あやか様
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
文章読みやすいですか!?
初めてそんなこと言われたので若干照れます…////

相互リンクの件ですが私、あまりにサイトの趣向が違う又は商品などの紹介ブログ並びにサイト様とはリンクをしないようにしているのです。
せっかくの提案ですがお断りさせていただきます…。
本当に申し訳ございません。
そしてそう提案をしてくださったことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。



○れいちゃん
行ってきたよ水族館!!
なかなか楽しかったぁ…・www
1時間以上話し続けられるとかどんだけww
リードの一つでも置いていってくれたらよかったのにな!!^p^


○メルちゃん
まじか!!インドア派の方々は結構ホームシックになってたんじゃ…ないかな?(ちょ)
もおおお家大好き!!パソコン大好きだよww^p^
沖縄って青い海くらいしかイメージないよね。うん確かにww
そうなのよ!!
みんな団体行動でしかも修学旅行の生徒めっちゃ多くてマジ泣けました^p^
込み過ぎだヨ首里城www
ですよねーww 和室はないですよねーwww

旅館か。

残念ながら自由行動はなかったのよ…。
うちの学校お金ないから^p^
ちょwww海外&自慢キタ――――――――――wwwwwwwwww
さすがに海外だとやっぱり時間足りないよね!!
靴蒸れまくりだよbbb
7時間!!?それは確かに死ねる…っ!!!
つかどんだけ遠く行ったんだメルちゃんwwwwwwww
全然いいのよ!!むしろ楽しいのよ!!!(笑)
また機会があったらぜひwwwww
ありがとう!!ゆっくりインドア生活を送るよ!!ww




皆さん本当にありがとうございましたwww
返信遅れてすいませんでした!!
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/606-0af37a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
