2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

うわぁ

カービィ懐かしすぎる件。
妹が買ってもらったようです。私が先にプレイしてますけど(おま)
いやーでもカービィなんかやるのスーパーファミコン以来っすねぇ。
なんか……。

ぼかぁ前のが好き^p^
しかも説明書全く読んでません。
読めや。

それはそうと某日カラオケでハレ晴レユカイ……いや晴レハレだったかな……を友人に歌わされ完全にうろ覚えのまま熱唱。
けっか83点。

ちょww
思わぬ高得点。
初めて歌うにしてはいいじゃないか。

そのあと今日のネタようにベリーメロン(フルで聴いたことない)も歌ってみましたが75点という微妙な。
もっとこう……めっちゃ低いとかめっちゃ高いとかだったらイジリやすいのに。
せっかくネタように歌ったのにね(笑)
あとぶるぁ怖い言われた^p^

………。
…なんか上の文章だけ見てると私があんなんしか歌ってないみたいだね(爆)
大丈夫です。
しっかりちゃんとしたのも歌ってます。
コブクロ歌ってるときとか声でかいって言われましたカラ。

まぁ……もう少し曲のレパートリー増やしたい。
23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/609-a4f7f17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
