2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

すいません

20081227234126
20081227234124
20081227234122
20081227234120
20081227234117
昨日はうっかり更新し損ねました。
……いや確信犯です(なお悪い)

寝ちゃってすいません。
そしてコメント返しがありえない勢いで遅れていて申し訳ない。

話は変わりますが前回の記事で画像載せたんですけどね。
あれはパソコで描いたやつを1回ケータイに送りそれを記事とともにメールでブログに送ったものなんですがね。
アレやるとがっつりケータイで再生されちゃうのね(笑)

いやさー。
別にいいんですけどね。
いいんですけど部活の人々がケータイから見てくれてるんですよ。うん。

俺は恥ずかしい(なにを今更)

画像めっちゃ小さく表示されると思って油断してたよ。

はい。
まぁどうでもいいんですがここで今日の本題に入りたい。
えぇ。
今日は年内の部活が最後ということでクリスマスも兼ねてケーキを作ったのですよ。
多分上から順番に制作過程になっているはずだと思いますがね。
最終的になんてカラースプレーケーキ(笑)
しかもこのケーキイチゴジャム一瓶使ってますからね。
しかも大きいやつ。

甘いわ。

しかもワンホールを5人でわけるから1人分が巨大^p^
みんな食べるのに苦労してたなぁ……。

まぁ教訓としてはジャムは使わないほうがいいってことだね。
全てのジュースが冗談抜きに水と化すから\(^O^)/
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●^p^


1日でおそらく1週間程の糖分を
摂取したと思われます\(^O^)/←

ゆうか |  2008年12月28日(日) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

いやあれはやばい。
1っ週間どころか1ヶ月分とも推測されるZE☆
ャバス(^o^)/
マツ |  2008年12月28日(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/611-2603fb1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
