2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

あー…えぇー

20081229214935
すいませんまた手ブロネタですね。
っつーことで示談と苦じゃっすね。
苦じゃ髪適当すぐる^p^

そういえば先日吹部でポスターの絵柄を考えたんですね。
でそれを先生に見せたんですよ。
それから数日たってあのジャム一瓶ケーキの日に衝撃の一言を言われましたよ。

○○の絵 少女漫画みたいだったじゃん。

^p^!?

………ハッ。
どこが(自分に対しての嘲笑的雰囲気で)
上の図とか見てから言うとますますだね。

そもそもなんでこんな話になったかと言うと某後輩の子が黒板にかわいらしい絵を描いていましてね。
それをみて私があんな可愛い絵描けるようになりてぇな的な事を言ったらこの衝撃発言だよ。

あえてもう一度言わせてください。

どこが(爆)

びっくりしたよ。
初めてだよそんなん言われたの。
まぁ例の絵は目ぇ描いてなかったからそう見えなくもないけどね。
そのあと『いやそれはない』ということで適当に顔かいたら。

おっシリアスじゃん。

\(^O^)/!?

ど略。
わからない!!
僕にはわからないよ先生!!
フいた(笑)
んーなるほどねぇ……。
まぁでもいろんな意味で参考になったっす。
明日忘れなかったら載せます(笑)
21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/613-6896f2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
