2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

だぁあ

20081230225145
20081230225142
コレが例の絵ですね。
んーまぁでも……。
いつもよりは見えなくもないけどね。
その次にある絵とかみたらそんな少女漫画みたいとか言ってられませんけどね(笑)

無縁。

そういえば今日気付いたのですがね。
FF9の主人公は『じたん』だったんですね。
いや何が言いたいって私はずっと『じだん』だと思ってたことなんですよ。
タグで気付いた^p^

それはそうと今日妹の友達が泊まりに来ているのですがね。
彼女らの風呂の時間がハンパない。

2時間超え余裕でした\(^O^)/

どんだけ入るねん。
ふやけたいのかという勢い。

ってかもう30日じゃあ無いですか!!
あと1日って……。

年賀絵考えてねぇー(おまい)

まぁいいよ。
丑年だもん。
彼描くしかねぇよ(笑)

あーシンデリラリメイクしてぇ。
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

唐突ですが
化不可トラウマです
先輩 |  2008年12月30日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwwwww
ふいたww
なんぞ^p^

宝条さん5人分の怖さでも発揮されたかね^p^
マツ |  2008年12月30日(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/614-1536c3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
