2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

20090105231126
やべぇ宿題しないと……!!!
すっかり忘れてました。
ぁあ英語なんてあったなぁー……。

つーかこれで点数落とすと私の死活問題に関わりますよ。
なんせPSP買うときまさかの進路にまで話が発展しましたから^p^

これはまずい。

それはそうと現在ずーっと彼のレベル上げしてますね。
あぁちなみに上のが自分で描いてて『うぉっ』てなったやつですね。
小さくしてもなんだかなぁ…(笑)

なんかもぉ早くネットに復帰しないと。
拍手の返信しないと!!
これは明日やろう。
確実に。

今日は気が向いたら勉強するよ(笑)
23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
美樹 |  2009年01月06日(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

えーと…個人的に全く心当たりがないのですが…(汗)
なにか変な足跡など残していたらすいません。
マツ |  2009年01月14日(水) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/621-7d34445c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
