2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

やべぇわ

いかんそろそろマジで宿題しないと。
もう明日始業式だもんな。
うん。

遅ぇ(笑)

まぁ英語だけだからね。
あと8ページくらいなんで余裕だと思いますが。

それはそうとここ最近ケのつく彼の話題しかしてない気がします。
気のせいですか?いいえ違います(反語)
まぁ確信犯でそんな話ですが奴は今現在レベル86に達しましたおめでとー。
セ汁(68)アッサリ抜かされましたおめでとー。

何が言いたいってアレですよ。
奴は昼までレベル49だったんだよ。
18時くらいまでレベル70だったんだよ。
おいおい午後の間に何があったんだよ。

というのもまた先輩の家に某友人と行ってクイックバトルですよ。
レベル100のティー蛇にハンデ無しでリンチされたりしながら頑張った結果ですね。
つーか2方毛深使ってくれてありがとう。
なんか彼私の周辺ですこぶる人気ないんすけど。
やっぱダメかなー。
見てると楽しいんだけどなー(笑)
画面寂しくならんし。

まぁそんなんどうでもいいんですけどね^p^

とりあえず今日は勉強するよ!!!
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/622-e8b4e5e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
