2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

久々にバツン

毛深 の レベルが上がった(ぱぱぱばーぱーぱーぱっぱぱー)

というわけで遂に100到達\(^O^)/
いやー買ってから1週間でここまであがるとは。
アホ過ぎる(笑)
つーかプレイ時間見たら先輩のタイム5時間上回ってた(現在約50時間)
2日差があるのに越すなんて…………。
本格的にヤバいわ自分(いろんな意味で)

まぁそんな話は置いておいて。
学校始まったのにも関わらずやってない宿題も置いておいて。

まずはシアルちゃん宅で置いてあったバトン。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン
Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?

最近はデジタルが多いですね。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
SAI 手書きブログ
シャーペン

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?

凄くムサイです^p^
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?

背景・センス
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)

黒好き……つーか最近黒でほとんど構成されている気がする(笑)

Q6 好きな構図、苦手な構図は?

描くのが好き(楽)なのはフツーに真横から描くやつ。
苦手は一人で遠近感だすのと下からの構図。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)

……全体的に適度に楽しいと思います…?
Q8 苦手なパーツは?

手。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?

あっ…あたりってなにかな(ちょ)
パースは場合によります。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)

ほんの少しの集中力(笑)
あとインスピレーション。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
描いてる人物と同じ顔。
もしくは薄ら笑い(←)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。

完成したとき→構想を練っている時・描いている時
構想と描くのが同時な件。

   Q13 自分のイラストの悪い癖って?

バランス^p^
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?

背景…描ければいいのにね!!!!
切実に。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?

なんも言えねぇ(笑)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。

うわぁめっちゃおっさんばっか描いててスゲェじゃん。
なんかもぅ普通は好んで描かないような人たくさん描いててスゲェ。

……こんな感じでいいすか?
めっちゃイタイ\(^O^)/
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?

昔から…好きだったんでしょうねぇ……?
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?

ナッシィング。
気分が乗らないときはそりゃあもうありますが(笑)
Q19 描いててよかった!って時は?

評価とか反応が貰えた時。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
そんな先のことはわからない^p^
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?

生命維持活動。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?

……絵に関してだけはナルシストになるとか………?
そんな勢いじゃないと晒せねぇwww
Q23 ご苦労様でした!

うぃ。

次は半ストーカーさせて頂いてる(←)ブログ様から拾ってきました。

なんだただのヲタクかバトン
Q1 ものずきですね
いきなりおまい(笑)
Q2 質問どんどんしてきますよ。おk?

だが断る(嘘です)
Q3 少年JUMP読んでますか?

つーかコミックス派ですね。
Q4 どの漫画が一番好きですか?

まぁ王道で和ンピー酢とかですね。
Q5 他には?

えー…日和。

Q6 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

レイリーさん(笑)
太子とか好き。
Q7 その方に一言

素敵^p^
Q8 ここだけの話嫌いなのは誰?

特には。

Q9 その方に一言

頭よくなれよ(笑)
Q10 少年マガジン読んでますか?

コミックス派略。
Q11 どの漫画が一番好きですか?
真島ヒロさんのしか持ってないんでなんとも……。
ん?
あれマガジンだっけ。
Q12 他には?

強いていうなら妖精の尻尾(要英訳)で。
Q13 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

……特にいなす(爆)
Q14 その方に一言

ミンナ魅力的デスネ。
Q15 じゃあサンデーは?

結果師と子ナンあたりはあるなぁ……。
Q16 どの漫画が一番好きですか?

略。
Q17 他には?

略。
Q18 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

松戸さん?
Q19 その方に一言

声が好き(おま)
Q20 飽きましたか?
漫画はもういいや(笑)

Q21 では質問を変えます。最初に漫画を読んだのはいつですか?
小6か4。
忘れた。
Q22 なんの漫画でしたか?

和ンピース17巻。
Q23 同人誌とか持ってますか?

コレが小6か!!
同人誌という言葉すら知らんときに買った本が1冊のみ。
Q24 腐女子または腐男子ですか?

いいえ(ケフィアです)
Q25 じゃあなんのカップリングが好きですか(ノーマル可)

カップリングに興味ない。

Q26 ニコニコ動画見ますか?

がっつり見てます。
Q27 ではニコ動に投稿したことはありますか?

3こくらい…。
Q28 んで、自分はヲタクだと思いますか?

でしょうね。
Q29 そうですか。お疲れ様でした。回す人を指名・・・

なんですか?
Q30 しないでいいです。地雷なんで。

そうですか。
Q31 ↑の設問みたときどう思いましたか?

むしろフリーでいいよ。
Q32 では、本当に終わりです。長々とお疲れでした。

はいお疲れ様でした。

ぐっは久しぶりに長々かいてしまった。
まぁ楽しかったんで良しとしてやってください(笑)
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/623-98d9bbe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
