2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

をいをい

20090114220922
愛が溢れすぎた結果↑

これねぇ……。
美術のいまやってる単元で『ガラスにアニメーション(という名のフリーダム)を描こう』ってヤツの絵なんですよ。

激しく自重(笑)

いやね。
言い訳するならホンマに描くもの無かってん。
もお先生しか見ねぇだろうしいいわ。ってことで描いたんですよ。
どーしようもないね(笑)
あらゆる意味で。
コレ筆で描かなきゃならんのですが本体が小さいため異様に細かいんですよねぇ……。
……。
まぁ黒が終われば俺のターンのハズさ^p^

――――――――――――――――――――

ちょっと待って。
いまテンションの下がり具合がハンパない。
寝よう。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/629-9c3c84b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
