2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ふいた

っつーわけで久々にパソコから更新しようかと思います。
学校サボ…いややすんで暇なので^p^
バトゥーンですばとーぅん。
ごめん一人でテンションおかしいんだ。

シアルちゃんから回してもらいました!!
ありがとう!!
つーか回され方に吹いたwwwww

回答は追記です。


【More・・・】


引越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「2番」

待って。
小さい頃って年齢差どんだけww


●隣の家に「2番」が引っ越してきた!どうする?
 うわーすげー怪しい…っていうか白い粉とか転売してそうな人来たよ。
 誰だよめっちゃコエェよなんでうちの隣なんだよ…。
 ってなると思う^p^
 ぜってー昔遊んだとか気づけねぇよ。

●「2番」が引越しの挨拶にきた!どういう対応する??
 見た目の割には常識ある人だった!

●すると「2番」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
 入れてあげるの前提っすか!?
 あ…どうぞ…。

●家に入れてもらった「2番」は嬉しそう。それ見てどう思う?
 なぜだ(おぃ)

●「2番」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
 ………?
 え?強制ですか。

●部屋に入ると「2番」とふたりきり。どういう話する?
 親子なみの年齢差なのによく遊びましたね(笑)

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「2番」が寝ていた。どうする?
 もぉ勝手にしてくれ!!^^

●目を覚ました「2番」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
 顔を赤くして謝るとかそんな1面知りたくなかった。

●「2番」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 子供か!!
 いいおっさんが!!!

●「2番」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
 子供か!!
 同じ突っ込みを2回もさせるんじゃないよ!!
 もお寝てしまえ!!

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
 銭湯いけ銭湯に。 

●「2番」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「2番」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
 変☆態 だったんですか?

●お風呂からあがると「2番」がゲームしようといってるけどやってあげる?
 子どm(ry
 でもゲームくらいならしてもいいです。

●「2番」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
 こっちみんな!!!(ちょ) 

●夜遅くなって「2番」も帰るそうです。寂しい?
 はよ帰れ。

●「2番」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
 それは良かったもう2度と来んなよwww

●「2番」が明日は「2番」のウチに遊びに来ないかと言ってます。
行きますか?
 もういいです。

●「2番」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
 ぶん殴るよ!!
 軽く犯罪の香りがします。

●「2番」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
 今から…警察に通報しよう…ww

●あなたが寝る前に「2番」について思ったことは?
 何があった。

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!
 ぐへぇいつものごとくフリーで。
 愛が溢れすぎたキャラを入れてやるといいよ!!


はい。
なかなか楽しかったです^p^
13:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まわさないほうがよかったかもしれなかったね/笑

こんばんはー

なんか妄想というよりは受け狙いでまわしちゃったようになってたね;

確かによくよく考えれば最後の方の質問犯罪にいたるよね/笑
でもやってくれてありがとうw
シアル |  2009年01月16日(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

返信すごく遅れてすいません!!!
いやいやでもこっちも楽しかったからwww

最後の方はリアルに想像しちゃダメ!!!
って感じだからね(笑)
マツ |  2009年01月19日(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/631-c5fa7244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
