2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

けふけふ

20090122222509
20090122222507
20090122222504
うっかり2日もすっぽかして申し訳ありませんでした。
しかもまだコメントを返していない事実…!!
明日必ず!!

まぁブログ更新し損ねたのには訳があるのですよ。

テスト\(^O^)/

なんでこのクソ短い3学期に中間テストがあるんだってハナシ。
……なんか前にも言ったような気がします。
ただ昨日……つーか今日は午前2時までかけて波里ー読んでたんでほとんど勉強して無かったわけですが(おまい)
結果は言うまでもなく残念なお知らせでした。
もういいんだ!!!
なんかもう全部終わってしまえ(笑)

話は変わりますが上の画像達について。

まぁ見ればわかるように全部ケ深なわけですが。
1枚目。

美術ですね。
線画おわりましたよ。
でもやっぱり筆は難しいですねぇ……。
日本画みたくなっちゃったよ。
これはこのあと色もつけるらしいですが友達には どこに色つけるの? と言われました。
確かに(笑)
もぅ完成でいいよ……。

次に2・3枚目ですね。
多分上のが友達の描いてくれたものだと思うのですが……。

同じ構図で同じ人物を描いたとは思えない(爆)

つーかわたしが国語のノートにでかでかと落書きしたの(下)を参考に描いてもらったのですよ。
同じ構図で略。

つーか毛付加さん誰が描いてもなんか違う所があるっていう。
いや似てないとかじゃなくて服が違うとかメイク違うとか……。

なんて読み取りにくい方!!!(いろんな意味で)

ちなみに私最近は散々彼描いてますが一度として安定してないっていう。
未だに眉毛の長さがわからナーイ\(^O^)/

つーかいい加減越すモスサイドもかいてあげて!!
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/635-23fda900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
