2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ケータイが消えた

かに見えた。
はい。
今日はなんだか異様に作画にやる気が出ませんでしたよ……。
なんでだろう。
まぁそういう日もあるってことですね。

そういえば朝某N○Kのニュースを見ていたら相撲のことであの閣下が出ていたのですよ。
『お前を蝋人形にしてやろry』というあの(笑)

んでキャスターが『デー○ン○暮閣下さん』と呼んだことにふきました。
閣下さんて。
しかも真顔で閣下さんておま……。
まぁそこまでが芸名だから仕方がないけどね!!
でもやっぱスゲェ違和感あるぞbb

ちなみに言っていることは至って真面目でしたが一人称が我輩なのには少し笑いました。
真面目な話なのに。

うん。
こんなどうでもいいこと考えてるからいけないんだね。

とりあえず魔導船コース連戦してくる。
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

閣下www
何故NH○は閣下をチョイスしたんだろうw
しかも相撲とかあまりにミスマッチすぎて吹きました^q^

話は変わりますがもうすぐ松ちゃんの誕生日ですよね!
素敵な誕生日絵も頂いたことだしなんかお返しできればなーと考えてます。
大した物は出来ないかもだけどなんかリクあれば言ってやってください(^Д^)

p.s あたしも毛深好きよ!カオスでは多分一番(笑
sena |  2009年02月01日(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

ですよねー!!
チョイスびっくりですよね(笑)
相撲のファンだとかいう話をどこぞで聞きましたよ…^p^

ぐはっ!!
覚えていてくださってありがとうございます!!
お返しだなんてそんな…そんな・・・!!!
たのしみにしてまry

今の私にリクエストさせたらそりゃぁもうケフカしか出てきませんとも!!
愛してる!!(おま)

いただけるのであれば何でもいいですww
上の発言は 忘 れ て ^p^

コメントありがとうございました!!!

マツ |  2009年02月04日(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/644-07aa06cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
