2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ド○え○ん

の映画が昨日やってましたね。
いつものようにMステでも(家族が)みようかとチャンネルまわしたらやってたんですが。
私声優さんがかわってから初めてまともにみましたよ。
まずね。
ジャイ○ンいつからあんな情けなくなったの^p^
主に顔とか性格とか顔とか顔とか顔とかね。
白目無いじゃないですか。
全部黒目で異様にキュートになっちゃってるじゃないですか(笑)
そして『心の友よ』聞かなかった気がする。
いや後半1時間を聞き流しつつ見たのでよくわかりませんが。
うんまぁジャ○アンはここまでにしておきましょう。

次ス○オ。
なんであんな背ぇ小さいんすか。
あるぇー昔○び太と同じくらいあったような気がするのですが気のせいでしょうか。
そして言動。
某ぬこ型ロボットがなにか昔滅んだっぽい文明都市をみつつ感想を述べたのをうけ

『チョー汚い』

とバッサリ切っておられました。
爆笑した。
そんな場合じゃねぇよス○オ君。
チョー汚いっておま……正直すぎる。

そして最後の方のストーリー。
なんやかんやで枯れた妖精チックなものに敵なのかなんなのかイマイチわからないけどとりあえず女の子と協力して水をやるっていうところがあったんですがね。
めっちゃ苦労してかけてるんすよその2人が。
んでやりきって解決ダゼ!!ってなるじゃないですか。
したらどこからともなくぬこ型ロボット他多数が現れ『全部見てたよ……』って

じゃあ手伝えやぁっ!!!!

と妹と同時につっこみましたね。
しかもどこから見てたんだよ……。

あと全体的な絵について。
なにか家の親父さんに絶不評でした。妖精チックなものが。

気持ち悪いとか言われてたからね(笑)

そういえば山田先生(大塚周男さん)に吹いた。
なんかめっちゃベテランまじっておられる(笑)


で違う絵だよ。
みんな……。
ムキムキになったね^p^
なんか腕とか足のラインがしっかり描かれてて。
いや昔まっすぐだったから余計に……。

最終的につっこみ所多すぎて感動エンディング(爆笑)って感じでした。
いやちなみにけなしてるワケじゃないんです。

率直な感想\(^O^)/

……まぁもうほとんど見ないだろう。
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/649-42020315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
