2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

あぁあー

口調バトンを向日葵悠佳さんより回していただきました!!
ありがとうございますww
回答遅れてすいませんorz
追記にて行います。

その前に今日あったことを少し語らせてください。


bb.jpg

夢に見た↑


はい。
これはですね…。
先週あたりにやっていたクレ●ンしんちゃんの映画でラスボスだった人です。
うん。
あのー…声がね。
銀河万丈さんでものすごく印象に残ってたんですよ。
その日ブログに描こうと思ったくらいですから。忘れましたが。
いやしかしまさか夢に出るほどとわ。
まさか夢に出るほどとわ。
しかもまさかの時間差ww

夢の内容はほとんど覚えていません。
ジタンが10分裂してたことも覚えてませんとも。



ちなみに上を描く前に見ないで描いてみたもの。
b.jpg
人間の記憶力なんてこんなもんだよ…^p^ voice間違ってるし。




はい。
頭パーンな記事を書いたところでバトン回答に移ります。
追記にてどうぞww

【More・・・】

口調バトン
指定⇒氏具

どっちにしろ頭パーン^^

☆誰に回すかを5人選んでください。
 基本もらったバトン?は回さないからな。
 次からの回答は相互してもらってる奴らに当てはまることってことで答えさせてもらうぜ
 
☆その5人との共通点は?
 そうだなぁ…やっぱりみんな絵がうまいよな

☆5人のいいところは?
 心の広いい奴らだってハナシだ

☆5人との出会いは?
 絵板がきっかけだったりブログがきっかけだったり…
 ま いろいろだな

☆この5人とは今後どうしていきたい?
 まぁ今まで通り仲良くしてもらえればいいんじゃないか?

☆5人は自分のことをどう思ってる?
 それは人によって評価が違うだろうな
 本人に聞いてみないとわからないってハナシ

☆5人とは喧嘩した事ある?
 ないってハナシ

☆5人とは一生の友達?
 そうなればいいよなぁ

☆この5人への指定は?
 興味がある奴は適当に持って行ってくれ



・・・っハァハァハァハァ
口調バトンは何かいやっても照れるんだZE!!
語尾 ZE じゃなく ぜ って…。
23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/689-7a4b3203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
