2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

あら

20090428013750
20090428013748
20090428013744
友達が200円でぼったくられたと言っていました^p^
いまさら飲みましたよポーソン。
何故売ってたし。

友人曰くフリオ缶とケフカ缶がたくさん残っていたらしい。
かわいそうに(主にフリオ)

それで味ですがカオス缶は残念なファ○タグレープ味(炭酸強め)でコスモス缶が薄いアクエリ○スの炭酸でしたね。

これは回復出来ない^p^

しかも使用法かけるって……ベッタベタやぞ。
そしてカオス缶は学校であけたら溢れました。

んーまさにカオス。

まぁそのあとゲーセン行ったりしたのですが明日の記事でかきますね。
眠く無かったら。
01:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

我が家にもその缶あります!
娘(ゆ)に買わされました(泣)
7~8缶……
私自身は飲んでいないのですが
微妙な味だと本人は言っておりました!
白缶と黒缶を半分づつ混ぜて飲むのだと言っておりましたが
どうなんでしょうか?
まだ開けていない缶が5本位ありますが…(笑)
りか |  2009年04月28日(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!
コメントありがとうございますww

本当ですか!!
流石娘さん・…(笑)
何か…白缶の方はうっすら色が付いているんですが混ぜると透明になるようです。
味も透明になるそうです^p^
私も飲んだことはありませんが…^^;
5本も温存されている!!
娘さんの許可が出れば混ぜて飲めますね・・・(笑
マツ |  2009年04月29日(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

あ、私の友達の家の近くのコンビニにも大量にポーションがあった! なんか発売したてな量で残ってるからこちとら少し悲しくなったのも・・^^ 天野さんの絵が大量に残ってたww

友達もカオス缶あふれてたよ!!
初めてDFF飲むのにそして最初で最後のポーションなのにあふれてぬれたぬいぐるみとべったべたな手みててww
ほっとかれた恨みなのかなw(笑

でわv
シアル |  2009年05月01日(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり田舎じゃなくても残ってるのか!!
確かにちょっと悲しい…^p^
友達いわく7缶は全部なかったけどフリオ缶とケフカ缶は異様に残ってたらしいww
後者orz
天野さん…とても素敵だけどきっとこの身が人によるんだろうねww

あれはやっぱりあふれる^p^
最初で最後の経験なのにそんなwww
切なすぎる。
やっぱり…それが有力説なのかww

コメントありがとう!!
マツ |  2009年05月02日(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/693-6489ac80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
