2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

タイトルとかねーから!!

テストが近いんですねわかります。

今回はとても重要なテストなのですがいまいち頑張れていない…。
ホント重要なのに。
本当に重要なのに。
おれ…明日だけネット断ち…できればいいなぁ^p^p^p^p^

はい。
まぁそんな感じですけれども某ブログ様で地雷バトンを踏んだので回答してみようと思います。


回答が先らしいよ!!

回答したもの↓
1.5分として私の口の中に存在できたものはいないだろう…
2・どうでもいいお^ω^
3.前はかけてましたが最近白身だけなら素でもいけます
4.濡れますね
5.ヴァイブレーション
6.使ってません^p^
7.それは体験した人にしかわかるまい
8.人に食べさせてあげたことなどない
9.溶けたアイス
10.気分によると思ふ
11・行かなかったら\(^p^)/
12.上 下だと上の足音がうるさいから
13.野菜としての種類
14.それは入れてほしいだろうね
15.凍ったバナナになる
16.だいたい真っ暗です
17.どっちでもよい
18.bag
19.英知
20.生
21.stk相手ですねわかります(本当にすいません^0^)

追記に質問



【More・・・】



1.キャンディーは舐める?
2.ハードゲイの腰の振りについてどう思う?
3.目玉焼きに醤油付ける?
4.水溜まりに足突っ込んだらどうなる?
5.携帯のブルブルを何という?
6.5の機能を使う?
7.足ツボマッサージされたらどんな気分?
8.食べさしてあげる時何て言う?
9.溶けたアイスを簡単に表現すると?
10.青汁飲める?
11.学校か仕事いつもイク?
12.マンションに住むなら上の方?下の方?
13.大根と人参の見た目の違いは?
14.喧嘩をして家の外に追い出された。早く中に入れてほしい?(男の場合はマジシャンの手伝い。剣さしたい?)
15.バナナ凍らせると?
16.寝る時は電気消す?
17.相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?
18.かばんを英語で言うと?
19.アルファベットのGとIの間は?
20.一○懸命。○に入る文字は?
21.送り主好き?

はい。
というわけで勝手に回答させていただきました。
ホント申し訳ない。
たまにはこういうバトンもいいですね^^
23:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/707-c7c8c1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
