2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ゥオォオオォゥルハィイイイイルゥブリたぁあああry

今日…というか昨日ですが…。
学校で友達に『若本に似てる』と言われました。
声が。
そもそもなんでそんな話になったかというとあれですよ。
その友達がギアスの皇帝のマネ(タイトル参照)をしていたので復唱してたらそんな話になりました。
前々から一部の人には知られた話だったのですがそうか。
あなたたちの耳から聞いても似てるのか。

嬉しいですね。
嬉しいんですけど…
若本さんの声に似てる女子高生て…(笑)
友達いわく逆に若本さん女子高校生説。

ワロタ。
それはねーわ\^0^/
森のくまさんを若本ヴォイスで歌うっきゃない^p^p^p^

それはそうと手ブロで描いた物でも載せます。
124764246458854.png
久々のケフカさん。
遠くから見ると明らかに彼が中心じゃなくて困るんだZE☆
キャラ連想バトン用のものでした。

当初翼をわっさわさにするよていだったのでこんなに小さいんですが結局描かずに背景に困りました。
で歯車だよ。
とても面倒くさかったです。
翼描けないとかあきらめなきゃよかった^p^
まぁ…そんなかんじです。


話は全く変わりますが月曜日暇だったのでエヴァンゲリオンのアニメ(全26話)をいっきにみました。
何やってるんだろう自分。
しかしおもしろかったです。
ただ劇場版はまだ見ていないので完全には理解できてませんが。

…初号機かゲンドウが描きたいね…^p^
01:03  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/714-51e31ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
