2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

スカイプ繋いだお^ω^

タイトルのとおりです。
というか前々から繋いではあったのですがマイクが不調で……。
………。
いや。
嘘はやめましょう。
何故前回ヘッドフォンから音が出なかったのか。

ヘッドフォンの音量が0ですた(´・ω・`)

なんというアホ具合。

友達が来てくれてあっと言う間に直してくれました^p^
というか直したわけでもないし。

そのあとPCにヘッドフォンを繋がないまま『反応がない!!』とかやってみたりね。
土屋は基本アホです。

そのあとスカイプ友達がたくさん増えました!!
コンタクト情報を交換してくださった皆様本当にありがとうございました!!
マイク……緊張具合がハンパないです……。
徐々に慣れて行きたいですね。
11:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/717-8c0ad219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
