2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

きらよしかげ

20090916003420
いちいちお久しぶりと言わなければならないというのはとても由々しき事態である。
よって私は毎日ブログを更新することを宣言する。

何日もつか見物ですね^^^^^^^^^



写真は私のメガネ@現在ですね。
ひどい。
でもこれ一応使えます。
レンズも頑張ればはまるし……。
壊れてからかれこれ1ヶ月くらいはたったと思うのですが未だに使い続けているという。残念である。
いい加減直そうと思います。
やっぱ疲れるしね(´・ω・`)


最近はモンハンをプレイしています。
未だ30時間程度なので弱いですけどね^p^

一番最初に全部の武器が試せる訓練があるのですがそこでボウガンを鈍器のように扱いそれいらい使っていないという。
装填のしかたが…わからなかったんだ…。
説明書……読まないんだ……。
もっぱら双剣や太刀を使ってます。
たまに笛。

強い装備がつくりたい。



あ。
そういえばタイトルは全く関係ないです。
書きたいという話ですbbb
予想以上にクリーンヒットだったぜ……。
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/724-7926166a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
