2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

生きてマッスル

コメント返信しました!
大変遅れてしまい申し訳ありません。
というか名前入れ忘れた…^p^p^p^


みnさんこんばんわ。
だいぶご無沙汰しておりました。
私は元気です。
テストの点がそれはもう悪かったとかテストの点がそれはもう悪ったと描テストのry
という感じでしたっ元気です^p^

今回は前にも紹介させていただいた人生オワタの大冒険のね。
続きw更新していきたいと思います。
あとタイプミスは仕様です。
でもコッからはちゃんと修正していきますのでご安心を^p^
それでは追記よりはじまります。


【More・・・】

39.jpg
はい。
前回は動くリンゴ回でしたね。
この飛ぶリンゴ…強いぞ…!

40.jpg
でも何とか向こう側までたどり着きました。
ところどころなくなっているリンゴは全て上に Fly Away しました。
ちなみに行き方はジャンプで誘いながらリンゴをかわすという。
うまく説明できないという。
まぁとりあえず慎重にいくのが重要ですね。
またこの後の下のルートのリンゴがフリーダムなのですが…。
慎重にいけば意外と簡単に行けます。
気合いですねわかります。
無事リンゴをかわしたら左下の穴に入ってみましょう。

41.jpg
はい。
某鬼畜ゲームの最初のステージです。
確か…最初の方だったんだ。
これ知ってるんだぜ…
普通に下に降りていこうとすると通路沿いにすごい勢いで針が来るから一段降りるたびに壁によりそはなきゃいけないんだ…。
知ってるんだぜ…
つまり方向キー入れっぱが正解だぁああ!!
42.jpg
!?
エ?
なにこのブロックつっかえたんですけど。
とかやってる間に左から針がきて死にました\(^o^)/
流石人生おry
本家を知ってる人間がやっても殺されるという…。
さすがだ…。
普通に笑いました。
43.jpg
ちなみに死なない行き方はこれ。
ぎりぎり壁際に寄らないと抹☆殺されます。
以降同じようにして進み最後の穴を潜り抜けると
44.jpg
そこは針だらけの地獄でした
がんばって道を探しましたが本当にここで行き止まりのようです。
The End
某鬼畜ゲームのステージはここで終了のようです。

おとなしく死んで最初に戻ることにしました。

45.jpg
次は落ちてくる針の上ルートに行ってみましょう。
まぶしい白黒!!

続きもっ収録済みですが今日はこのへんで!!
じかいに続く。とおもう。
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/730-322cbee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
