2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

寒い…

CAGOTKIA.jpg

積ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


はい。
さむいです。
非常に寒いです。
10月はあんなにも陽気な日々が続いていたというのに…。

11月だからと言って張り切りすぎです。
冬将軍は地元に帰れ!!
シベリアとか…まぁドッカそっちのほうに帰ってください!!!

いやしかしね。
雪だけならまだしも風もめっちゃ強かったですね。

なにこれ?台風?

状態。
台風で休校になった日はあんなにもすがすがしくはれてたのに!!
今日という日を休校にしてもらいたいもんですまったく(`・ω・')
ほんとこんな中バスの時間が変更になって40分間吹きざらしにあった私の身にもなってほしいですまったく(`・ω・')
なんでバスの時間変わったんだウォオオおおおおおおおお!!
なんでバスとバスの間が1時間30分以上もあるんだウォオオおおおおおお!!!
傘の骨折れるわ!!

そんなかんじです。

そしてバスの運転手さん優しすぎです。
バス停でもないのにわざわざ止まってバスの時間が変更になったことを教えてくれました。
あぁそういえば回送のバスに間違えて乗ったにもかかわらずさいごまでおくりとどけてくれたときもあったなぁ・・・。
回送だからってタダで乗せてくれたんだよなぁ…。
運転手さん優しすぎです。

足は冷えましたが心はなんだかあったかくなりましたウソデス別にそんなことはないです寒いです。


テストの月だね!!
ほんと11月いい加減にしてほしいです。
18:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/732-fb07b033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
