2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

細かいことは気にしない

20091119235010
肩幅が小さい。


はい。
最近は授業中に落書きをするまもなく眠りに…いや集中して授業をうけています。
なので今日も手ブロの書きかけを載せてみました。
ワン○ースより鷹の目さんです。
非常に難しいです。

そしてやっぱり水彩は無理だったんだ。
アニメ塗りしかできないんだ。
練習したいんだ。
あと今更ですが前回描いたのは吉良吉影です。
なんやかんやで言うの忘れた。

そういえばうちの学校もついに2学年が学年閉鎖になりました。
しかし3年は元気です。
元気すぎて来週予定通りにテストがあるそうですチクショウ。

勉強?ナニソレおいしいの
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ゆ)の学校も修学旅行後に学年閉鎖でした!
母としては、少し困りましたが
(ゆ)は、9月にインフルに罹っていたので
暇そうでした(笑)
課題が出ていたみたいですが…やっている所を見ていません(泣)
テストガンバ♪(お気楽主婦^0^)

それから…足跡から訪問するのが面倒大変なので
リンクさせてくださいm(..)m
りか |  2009年11月20日(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あぁ…やはり各所で猛威をふるっているのですね・・・
学級閉鎖中健康な人は課題も出るしひまだしで踏んだりげったりですね^p^
予定も変わると面倒だし・・・・\(^o^)/

課題があるとなるとやはり健康でよかった気もします(笑)
その言葉を励みにテスト頑張ります!!^^^^^^^^

リンクもちろんおkです!
こちらからもはらせていただきますね^p^
これからもお願いします!

マツ |  2009年11月20日(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/745-a3967840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
